2012年10月21日

日記

すぐ小腹がすくのは年のせい?体質のせい?小食でも数が多ければ太る訳で・・・。でも、でも、甘いものが食べたくなるのです。コアラのマーチやらキットカットやらしみチョコやら。しみちょこサイコー!テニスで身体を動かした後の甘い物サイコー!だから初心者を抜け出せないのですが。

最近がっつりテニスにはまっている。なぜかっと言えば漫画の影響が大きいのかもしれない。一昔前ではテニスの漫画っていえば、エースを狙えだったのだろうが、まともに読んだ事が無いのでわかりません。テニプリってわけでもないんだけど。正直に言えばマガジン連載のテニスもの。 あれ面白い。初心者でもテニスの駆け引きがわかる。

そう!テニスの素晴らしさを伝えねば・・・。ってことでまず、運動だから健康によい! そして、汗だくになるから代謝が上がって健康によい! そして健康に良い! つまり、健康にいいんですよ!無理の無い程度にすれば。無理の無い程度にすれば・・・。 いい年して初心者ってのも恥ずかしいのでテニスもっとがんばろう。

最近ガソリン代高くない?どうかやって入るけれど、このまま高ければ家計を圧迫するよな〜。中古のビーノが手に入ればあんまり気にしないんだけどな。毎日移動に燃料費が掛かるのももったいなんだよなぁ。あまりお金がかかるとテニスの道具が買えませんよ!初心者だから良い物は買いませんけどね!

そういえば、母親が野菜を大量に持ってきた。買いにいかなくて済むのだけど、セロリ一束って(笑)使えない。セロリって大量に使う料理って何かあったっけ?全く思いつかない。セロリスティックくらい?さすがにセロリをラケット代わりにテニスはできないしねぇ。


同じカテゴリー(雑記 テニス)の記事
 日記 (2012-11-08 07:34)
 雑記 テニス (2012-10-11 22:22)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日記